シングルマザーでタクシー運転手の らっこままです。



今日もお客様が少なかったです悲しい


無線も静まり返っていたので


街中を流していました🚕


その日のお客様の動向により


走っている場所は異なるのですが、


無線が当たらないかな〜とか


お客様が手をあげてくれないかな〜


とか思いながら街を走っている時


何となく大体コースが決まってしまって


他の運転手さんも同じようで


よくこの運転手さんとすれ違うな


と言うことがあります。


それは同じ営業所の人であったり


他の営業所の人であったり


はたまた、


他社の運転手さんであったりニコニコ




他社の運転手さんで


私が勝手に


落武者さんと呼んでいる運転手さんがいます。


(かなり失礼かも凝視)


頭頂部が薄く


髪が肩を越すくらい長髪の


インパクトのある方ですあんぐり


落武者さんは


客待ちするタクシー乗り場を決めているようで


大体そこにいます。


「ああ、今日もいるなぁ」


と、見てしまう癖がいつのまにか泣き笑い


「ああ、いるいる」


と確認するのが


ちょっとした楽しみと言っても過言ではない


かもしれません爆笑


たまに遠く離れた場所で


落武者さんとすれ違うと


なんだかとても嬉しくなってしまうチュー


なぜか凝視


なんででしょう真顔


どうしてでしょう凝視


キュン、ではないはずです笑



みんな頑張ってるな〜


私もがんばろう!


って気持ちになるからでしょうかはてなマーク



よっしゃ!


明日もガンバロー飛び出すハート




今回も訪問頂いた皆様ありがとうございます😊