アラフォーでシングルマザーの らっこままです。


🔰タクシー運転手を頑張っております!


今日はラッキーデイでしたチョキ


私は今、家庭事情により、他の方々より遅めの出勤をしています。


通常、皆さんは6時、7時にはもう働いていますが、私は8時30分頃からスタートします。


なので、ピークが過ぎて一旦忙しさが引いているため、私の場合はすぐ無線が当たる事はありません。


大体、30分程度はウロウロしていますショボーン


手を挙げてくれる方もほとんどいませんタラー


ですが、今日は営業所を出てすぐ無線司令をゲットしました拍手


街の中心部にある大きな病院までの依頼でした。


お客様降車後、すぐにまた無線が当たりました。


内容を見てビックリ!


ホテルから空港までの配車依頼でした。


高速を使い40分程度で、距離もあります。


営業エリア内のタクシー運転手であれば、皆さん喜ぶ内容ですラブ


でも、乗務を始めてから近場ばかりを回っていたため震えました滝汗


そもそも、高速を間違わず乗れるのか?


空港に到着しても、タクシー専用の降車場が分かるか?


初めてだらけで汗をかきましたが、なんとかこなせて、飛行機の時間にも余裕を持って間に合いました。


良かった〜アセアセ


その後も無線に恵まれて


今日は過去一番の売り上げを上げる事が出来ました!


タクシーを利用してくださるお客様、


ありがとうございます♪


明日も頑張ります!