リフレッシュ | フルマラソンだっちゃ

フルマラソンだっちゃ

運動経験0のらきの特技はのんきに走ること。興味とあこがれからはいっちゃったランラン生活。ブログタイトルから世代がわかるよね。

昨日は伊勢の森トレイルランに行ってきました。

 

防府マラソンと同日ですね。

そのエントリーをすっぽかしてしまった日には

我がヌケサクぶりにびっくりしましたが。

 

伊勢の森のエントリーは

たまたま 

大会が延長募集してるのを知ったのと

従妹が伊勢にお嫁に行くと知ったのとで

防府に行ったら行けない大会に行くのも

縁だよなぁと思ってのことでした。

 

朝 8時半スタート

おはらい町と五十鈴川を通ってトレイル道へ

ここで

大会プロデューサの石川弘樹さんが

「登りが続くのでシェルを着ている人は脱いで!

蒸れると体力消耗します」と見送ってくださって

初の冬トレイルで着込んでいたから

慌てて脱ぎました。

 

10kmの朝熊山頂上展望台エイドで

ガンバフンバくん!!!

地元大阪で会えなくて

まさかの伊勢の森 しかも頂上!!!

まさにサプライズ

 

 

カメラ持ってなくて残念でした。

ガンバフンバくんと念願のハイッタッチ。

山頂から見た伊勢湾も美しかった。

 

ゴール後は伊勢神宮のおかげ横丁で
従妹と待ち合わせして
2時間半 ひたすら おしゃべり。
 
山を走って 
甘いものや美味しいもの食べて
女子会して
ずっと張り詰めていたものが
いい感じになりました。
 
実際、昨日は
防府を走る力も余裕もなかったので
あの日 エントリーできなかったのは
こういうことだったんかな。
そんなこと思いながら
夜の電車で帰ってきました。
 
追伸。
抽選会で当たった時に石川弘樹さんに握手してもらいました!