c91 冬コミ1日目ありがとうございましたo(^・x・^)o | えみかLこりんのブログ

えみかLこりんのブログ

コスプレとか好きです^ ^
Twitter
@lacca_lacco

{43E61FD5-824E-4D75-8E8A-9B3948B98920}

シャッターの所でめっちゃ寒かったですw

{3155ED47-D639-4D62-97BC-190F926374CD}

来ていただいた方全員にサインを書かせていただきましたとびだすピスケ2


お友達のにぁちゃんも来てくれて嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート

{F252E3F2-186C-4F81-A154-F5EE4EA892E1}


人見知りすぎてコスプレ友達が全くいないのですがコスプレ始めた1年目からにぁちゃんはずっと今も仲良くしてくれててえみかは親友だと思ってます照れ

ペルソナコスしてましたカナヘイ花

自作流石カナヘイうさぎカナヘイきらきら


16時くらいに向かいのコス広場でてみたけどあまりの寒さに3秒で帰ってきました


冬コミ楽しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら