Xmasいゔの日記 | えみかLこりんのブログ

えみかLこりんのブログ

コスプレとか好きです^ ^
Twitter
@lacca_lacco

{12146439-E2EB-453C-BDB1-7828B5BC189A}

12月23日は友達と知り合いのLIVEを見に行っておりました


チケット取り置きしてもらってて受け取り方分からなくて右往左往してましたが、
ちゃんと入れて楽しかったですいちご

{8994233B-F33D-4F16-B6F1-8BEFE43152C3}

12月24日の今日は

サラダがたべたくなったのでサラダ食べて




え???


なに?w



ぼっちだよwwwwwww安定でしょ?w


いつもぼっちだよ、仕様ですよ


知ってる方もたくさんいると思いますが
コスプレイベントもぼっちだよ…!w


この量を2ターン食べました

{4E5D8812-6E96-42EB-BB0D-86118936985A}

ヨドカメに寄って


DVDとインクを買って…


ケーキ屋さんのぞいたら全部売り切れてたのでww


「お一人様でしたら、こちらありますよー!爆笑

って超元気におすすめされたのでwwwwwwww



なんだ…1人用のクリスマスケーキもあるやないかショックなうさぎ
ラッキー…とびだすピスケ2


ってミニXmasケーキ買って明日の朝ご飯にしようと思います


しかし600円だったので高っけー!ww
と心の中で思いつつ明日のXmasもコミケの準備とお部屋の掃除をしなければならないえみかでした照れ


冬コミ楽しみだなー