コミケ89 | えみかLこりんのブログ

えみかLこりんのブログ

コスプレとか好きです^ ^
Twitter
@lacca_lacco

{E8C0A02F-9DA7-4D52-8903-72208523FCAF:01}

今日はコミケ2015.12.29
1日目に遊びにいってました~照れ



コスプレしてましたよ



c89って書くのですか?(笑)



{7A2182C2-6FE0-4E11-8BB3-611990697102:01}

一騎当千の呂蒙さんやってましたウインク


一騎当千のキャラが大好きで前は孫策やってたんだけど(@自宅)呂蒙もずっとやりたくて衣装を見てはいつやろう…って思ってたから出来てよかったでーす猫


{C944FEDE-9022-4BC6-B173-99B0A22DC0C1:01}

いつもながらお囲み本当助かりますニコ


なぜならばめちゃくちゃ寒いからです
orz


囲まれているとあったかいのでw

ありがたや~

あと話し相手になっていただけるのでそれも楽しいですおばけくん


大体ぼっちなのですわ


自撮り1枚しかできなかったけど

{58CE99CF-A83B-4A7B-B3C7-8C640202DCE5:01}

コスプレイベントはメッチャ暑いかメッチャ寒いかどっちかだからwつらいのや


でも楽しい


今日は誰1人としてお友達と会えなかったのはナゼだったんじゃろ??www


iPhoneの通信規制が昨日来てたのでお外でネット全然つながらなかったのもある



あと、コスプレイヤーさん減った気がしました


うう~メッチャ寒かったあああああああ


あっ、そうだにやり
コミケの帰りに新宿のルミネに寄って前から欲しかったkichijitsuの御朱印ノートとJILL STUARTのミラー買いましたラブラブ


{DB1B2224-042E-4466-92E0-06A5DB21B79F:01}



{DEC93C02-EDB8-44FB-89EF-47A58E2CFA8E:01}

かわいいー!!

HAPPYおとめ座


そういや、本当よく言われるんですけど


「イベントで会った時とツイキャスの人格が違いすぎてえみかがわからないwww」


ってwwwww



確かにわからないwww


そしてブログ書いてる今、徐々にコミケの後遺症で首が左に曲がらないムチウチにさいなまれておるなぅw


もう寝ます、明日も早いです色々やることあるんじゃショボーン


皆様方々体調などこわさぬよう新年良い年をお迎えくだされ


通信規制中なので新年の挨拶をできるかどうかわかりませんがw
でわまたら照れ






えみかLこりんより