山口県美祢市本店と、東京都港区支店の結婚相談所を運営しているLife and Career Consultingの桐山佳子と申します。

 

やっと梅雨が明けて、夏本番です!

 

そろそろ、サンダルの季節になったので、ペディキュアをしたいと思っていたところ、お友達にQoo10のネイルシールをおすすめしてもらったので、初挑戦してみました!

 

結構キレイにできました!

 

普通ネイルサロンにいくと、両手で10,000円程度の施術代がかかりますが、こちらのシールは両手分60円~100円程度で買えます。

 

私は育児中で手を洗う回数が尋常じゃないので、

2、3日でとれてしまったのですが、

持つ人は3週間位もつみたいです。

例えば、大切なデートの前とかで使われるといいと思いますよ。

 

ペディキュアもしたのですが、

こちらのほうは1週間たっても変わらず保っています。

(足の写真は自粛・・・)

 

付け方もとっても簡単。

YouTubeで色んな方が披露されていますよ~。

 

男性は、女性にキレイにしていてほしいけど、お金遣いが荒いのは嫌なんです。

 

ネイルにラインストーンキラキラなんて見たら、

「お金かかりそう~」と

ひゅーと遠のくのが普通の判断なんですよね。

 

こんな風に、安く、綺麗にしていたら、男性もうれしいですね。

 

夫に見せたら、「賢い女子だな」と言っていました。

 

こちらから買えますよ~

https://www.qoo10.jp/s/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB?keyword=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB&furusato_gdlc_cd=&keyword_auto_change=

 

ただし、送付に2~3週間かかります。

Amazonに慣れている私は、忘れた頃にやってきました。

 

では、暑くなりそうですが、水分を多めにとって、お元気にお過ごしくださいね!

 


HPはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/lacc