山口県美祢市本店と、東京都港区支店の

結婚相談所を運営している

Life and Career Consultingの桐山佳子と申します。

 

少しご無沙汰してしまいました。

 

先日ご成婚された30代の元会員様と

ご成婚お祝いのランチをしました!

 

私の先輩の妹さんなのですが、

我が妹のように可愛いです。

 

性格も素直で、とてもかわいいんです。

 

ご入会されてから、半年もたたず、あっという間にご成婚退会となりました。

 

彼からはファーストデートで、真剣交際のお申し出があったそうです。

もうそれほど、出会ってすぐにお熱を上げてくださったのです。

彼女のほうは、まあ女性ですから、じわじわとお熱が上がってきた感じですが、

何と言っても、彼のまっすぐな愛情が彼女を溶かしたように思います。

 

京大卒のエリートさんと速やかにご成婚退会されました。

 

 

 

挙式、披露宴は、お姉さまと同じハワイで執り行われたそうです。

ナチュラルな雰囲気の彼女にぴったり!

 

婚約指輪選びは憧れのHarrywWinstonで購入して頂いたそうです。

 

うらやましいなあ!

 

末永くお幸せにラブ