雨の週末 | ACHICO'S Blogワタシのフツーのイタリア生活

雨の週末

鼻&喉風邪がなかなか治りません。もう3週間ほどぐじゅぐじゅな感じです。

この週末は旦那さんが出張でお留守番だったので、思い切りダラダラ過ごしました。

ここしばらく、大雨が続いたり少し雪が降ったりと不安定な天気が続いています。外は昨日から霧に包まれて非常に視界が悪いので…今夜、旦那さんを迎えに行くの、ちょっと気が重いです。

LEONを洗いました。とってもいい子にできました。
photo:01



JOY君もとっても元気です。散歩道に雪があった時は、はしゃいで大変でした(笑)。大きな病気を乗り越えて元気に過ごしてくれていることに感謝しています。
photo:02




iPhoneからの投稿