おりこうさんでした! | ACHICO'S Blogワタシのフツーのイタリア生活

おりこうさんでした!

金曜日、11月の手術後初めてJOYをトリミングにお願いする。
最近なぜか、家でのブラッシングの時にカタカタと震える?ことが多かったのでちょっと心配していたけれど、とってもいい子にできたらしく、ふわふわピカピカでお家に帰って来ました。

そして、昨日はLEON、予防接種の為に獣医さんのところへ。
診察開始時間まで余裕があったので、犬連れOKのいつものバールで朝食をとることに。LEONにとっては初めての場所。落ち着かないんじゃないかという予想に反して、私の足元でお座りしてテーブルの食べ物には興味も示さず、とっても良い子にできました。注射もバッチリ。獣医さんの飼っているかわいいチワワの仔犬ちゃんとも上手に遊べて…何だか、別のワンちゃんみたいにおりこうさんでした。

JOYくん、はみ出してますが…。掃除中だったので玄関前で待機&リラックス。
photo:01