99年式アストロHiにお乗りのN様 | アメ車専門店 エルエーカーズのブログ

06年式クライスラー300Cにお乗りのI様。

 

 

このたび“ヒーターがぬるい来店”されました。

 

 

早速、点検したところ・・・“ウォーターポンプからのクーラント漏れ”が発覚。。。

 

 

クーラント液の不足が原因だと思われます。

 

 

→『ウォーターポンプ交換』を要します。

 

 

I様から 修理GOサイン!!

 

 

→ 作業が終了。無事、ヒーターが効くようになりました。

 

 

これでしばらく様子見でございます。

 

 

まだ保証期間中だったので 当社保証にて作業させて頂きました。

 

 

(※写真は新旧ウォーターポンプでございます。)

 

 

長い間“憧れ”だった 300Cに 初アメ車として乗って

 

 

・・・早くも 約1年!!

 

 

いざ乗ってみて・・・

 

 

『やっぱり乗って良かったです!!!!! すごく乗りやすいし、パワーがスゴイし、
 

 

もっと壊れるかと思ってたけど、今のところ全然壊れないし、

 

 

そしてなんと言っても・・・めちゃくちゃ楽しいです!!!』

 

 

そして・・・『本当に乗って良かったです!!!』と、何回も繰り返されたI様。

 

 

キラキラ笑顔のI様をみると こちらまでうれしくなります!!

 

 

まさに、販売冥利につきます!!

 

 

これからもアメ車ライフを存分にお楽しみ下さい!!

 

 

ありがとうございました。何かございましたらお気軽にご相談下さい。