99年式サバーバンにお乗りのY様 | アメ車専門店 エルエーカーズのブログ

99年式サバーバンにお乗りのY様。

 

 

このたび車検入庫されました。

 

 

早速、点検したところ・・・“フロントガラスの飛び石”が発覚。。。

 

 

ちょうどFガラスの真ん中あたりに・・・存在感ありありのクレーターが・・・これは車検NGレベル。。。

 

 

さいわい“ガラスリペア”で済みそうだったので いつもお世話になっている熟練の外注業者さんに出張リペア修理を依頼 → リペア後、見事キズが目立たなくなりました!!(※作業中の写真が撮れませんでした。。。)

 

 

そして 車検は無事終了。

 

 

Y様・・・実は アストロ → サバーバン → サバーバン とアメ車3台目!!

 

 

つまり・・・サバーバン2連チャン!!

 

 

“ぞっこんアメ車LOVE 様 ~特にサバーバンはまかせておけ!!” でいらっしゃいます。

 

 

そんな“サバーバンLOVEのY様”・・・“自分でちょっとづつカスタムしていく作戦” の真っ最中。

 

 

これからもその作戦の成果を・・・楽しみにさせて頂きます!!

 

 

ありがとうございました。何かございましたらご相談下さい。