カードビルダーに出撃!!! | オビワンのブログ

カードビルダーに出撃!!!

こんばんは


大森のステーキハウス『ラ・カルネ』のオビワンです。

http://r.gnavi.。co.jp/e256600/



今日の休憩時間はガンダムカードビルダーというゲームをやりました!!!!

2年前くらいまではめちゃめちゃヤリこんだガンダムを題材にしたカードゲームです。

ほんとに僕や仲間の中では一時代を築いて、楽しかったですねぇ~

毎晩勝った負けたで、大騒ぎでした(^o^)

今でもこのゲームで培った『縁』はいろんな所でつづいています!


そのゲームがまだあるんですよ!ここ大森には!!!

そんなんで、今日は勇躍出撃!!!

かつて僕が愛用していたホワイトディンゴで准将戦線

戦場はテキサスコロニー

『サイフICナクシタ』准将

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。


シンジラレナイほど下手になってる(T_T)

相手のミスにも助けられ、勝つには勝ったけど(苦笑)

でも久々のビルダーは楽しかった♪♪♪