急いで獣医Oさんに診察してもらいました

 

この怪我は普通の怪我ではありませんでした

 

治療しても治らないはずです

 

腫瘍が足から始まり

お腹の付け根まで広がっていました

 

がんでした

 

 

シニアなこともあり

歯もありませんでした

 

苦しむことしか出来ない、、、

 

 

選択肢は1つしかありませんでした

 

静かに虹の橋を渡りました

 

 

フェイスブックには記載されていませんが

実は飼い主さんがいたとのこと

 

でも彼は俺の犬じゃないとしつこくて。。。

えさもあげずに放置した結果がこれですか

 

ガルナチトくんは

しばらくの間

見知らぬ人々たちにえさを与えられ

お外で暮らしていたようです

 

なんてひどい

 

 

 

でもきちんと埋めてやることができ

その土地を与えてくれた方々に

感謝します

 

 

本当にありがとうございました

 

安らかに眠ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援はこちらから右矢印寄付のご協力のお願い

もしこの子のために支援を使用して欲しい等、特別な思い入れがある場合は

その旨をお伝えください飛び出すハート

 

 

簡単メール振込みでのご寄付に興味がある方はこちらからお願いします

coconutts_yu@hotmail.com

ご質問やご支援のお申し込みもこちらのメールからお願いします

メッセージやコメントからでも大丈夫です

 

 

↓応援していただける方、こちらクリックにご協力いただけると感謝ですお願い

フォローしてね!
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ