われらが黒っ子ちゃん

虹の橋を渡りました

 

 

生まれてすぐに捨てられ、一度の出産で10わんもの子犬を産み、

まったく人なれしていなかったので、捕獲し避妊手術するのが大変でした

 

それでも地域の人に愛され、たくましく生きていたのに

急の交通事故

 

保護したそのあとは、長い治療を何度も乗り越え、

人にもすごく慣れて、どんな人ともすぐに仲良くなれました

 

心臓発作のため

しばらく病院に入院していましたが

 

とうとう彼女を見送る日がきてしまいました

 

最後は何もかもがあっという間に過ぎてしまい

何も考えることが出来ないまま

彼女を埋めに行きました

 

 

こんなに応援していただいたのに

幸せな犬生を送らせてやることが出来ず

言葉もありません

 

黒っ子ちゃん たくさんの愛をありがとう

まだ私はここでやることがあるけど

また会える日までそっちで楽しく遊んでいてね

 

愛してるよ