火曜日の地元の不妊キャンペーン、キャンセルして正解でした

 

獣医Mさんはすごい風邪気味だときいていたのですが

コロナの検査で陽性反応が出たと連絡がありました

 

動物病院は消毒され、今封鎖状態にあります

 

来週に信頼の出来る獣医さんとキャンペーンが出来るか相談中です

 

 

そして今黒っ子ちゃんが命の危機にさらされています

一時は信じられないくらいの回復を見せてくれましたが

心臓発作を起こしてしまい

3日前から入院しています

 

とてもデリケートな状態です

 

 

もともと生まれつきの心臓の欠陥と

この長い間の治療で飲んだ薬の量が負担になったと言われました

 

 

心配で心配で、でも私たちには見守ることしか出来ません

 

 

 

↓応援していただける方、こちらクリックにご協力いただけると感謝ですお願い

フォローしてね!
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ