頭痛の日 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうか

こちら メキシコ

 

昨日眠れませんでした

そのせいか朝から頭痛が

 

友達の山のギャラリーに休むことだけ伝えに行きました

 

 

ついてきたわんこたちにお水をあげました

 

 

忘れてたけど 昨日日本語の生徒さんにもらったガム

 

不思議なバナナの味 食べてみました

 

味も不思議でした

嫌いではない味

 

でも好んで買うことはない味あせる

 

 

その後しばらく横になりましたが

息子にお腹すいたと起こされました

 

 

まだ頭が痛いです

今日はゆっくりしようと思います

 

 

 

応援はこちら↓

フォローしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ