今日のわんこ 注文が入りそうなピアス | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうか

こちら メキシコ

 

メキシコ独立記念日

体に鞭をうちニヒヒギャラリーに行きました

 

昨日お昼から夜にかけてすごい雨でしたが 今日も早い時間に降り始めました。。。

寒いし お客さんいないし カモミールティ飲んであったまりました

 

最近いつもいるわんこ

何度かドッグフードや鶏肉スープあげてます

雨でびしょびしょに濡れちゃってました

すごく警戒心が強く、きっといい人間との出会いがなかったのかな今まで

今日はじめて 近くに来て少し寝そべったりしてリラックスした様子を見せてくれました

この子も里親さん誰かいないかな。。。

特別がりがりとか 皮膚病、怪我等何もないんですが ギャラリー前の道路、結構スピード出して運転する人がいるからやっぱり心配です

 

1日中仕事しましたが とうとう雨は降りやまず 疲れて帰りました

息子の学校の先生からこんな写真が送られてきました

このピアスを作れるかと

もちろん作れるけど これと同じ大きさの石がないのでほかの石でもいいのか 交渉中です

 

ではみなさんまたお会いしましょう


ペタしてねフォローしてね!

 

 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ  ポチっとよろしくお願いします