母親犬 息子とバスケ | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうか

こちら メキシコ

 

母親犬(昨日の写真)

今朝は元気に起きました

散歩も行きたそうにうずうずしてましたが おあずけ

 

ご飯もしっかり食べていてでも 今は外出せず 暖かくして安静です

 

息子とサッカー場兼バスケット場へ行きました

途中で愛護団体のMさんの外飼いのチャーリーがついてきました

チャーリーの友達 ラブラドールの大きな犬ピカソもついてきました

ピカソもたまにMさんのうちで寝るそうです

めっちゃ遊んでました

いいな、仲がよくて

チャーリーは本当に人懐こくて たまに家に帰ってこないそうです

祭りがあったりするとそこで食べ物にありついたり しかも次の日帰ってきたらまったく汚れてなくてシャンプーのにおいまでしてることがあります

 

誰かほかにも彼を家に入れて世話をしてくれてる人がいます

幸せだなあ

しばらくバスケしたあとバスケット場の外にある小さな公園でも遊びました

 

ではみなさんまたお会いしましょう

 

ペタしてねフォローしてね!

 

 放浪記 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします