ハラッパで遊んだ1日 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク 

 

こちら メキシコ ヒッコ

 

朝からの日本語レッスンはお昼2時くらいに終わったので久しぶりにハラッパヘ行きました

 

また日本食レストラン ヒラメ に食べに行きました

たくさんメニューがあって迷いましたが やはり前に食べておいしかったものにしました

でも最初に出てきたのはこれ

鶏の串かつ

 

どうぞ試食してくださいと3ピースもらいました

もちろんおいしかったです

餃子・チャーハンセットとえび・野菜ラーメン

やっぱりこのラーメン大盛りすぎて食べきれず お持ち帰りにしました

 

サラダのゴマだれソースがおいしくて 一緒に行ったメキシコ人のお友達は これ何おいしい~初めて~とうなってました

 

飲み物も頼んで200ペソ(1200円くらい)

 

今日、明日限定のアート市場をぶらつき お友達のおうちに行きました

3歳半の男の子がいるおうちで 粘土で遊んだり トランプリンしたり(写真なし)久しぶりのお出かけおもしろかったです

 

ではみなさんまたお会いしましょう!!

 

読者登録してね 

ペタしてね

 

 放浪記 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします