のらっちの居所 日本語レッスン | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク 

 

こちら メキシコ ヒッコ

 

久しぶりに一緒にお散歩ののらっち

最近は居所を変えたようで あいかわらずご飯食べに来たり水のみに来ますが

近所ではあまりうろうろしてません

いつもいたところの隣の家がずっと空き家でしたが

ある家族が引っ越してきました

 

その飼い犬がその家の前でうろうろしていて 人にも犬にも穏やかな犬でのらっちと縄張り争いするようには見えませんが 飼い主のいないのらっちにはもしかしたら居辛いのかな。。。オス同士だし

 

まあ元気ならいいんですが

コアテペックにて日本語レッスン

私も息子も楽しかったです

 

ではみなさんまたお会いしましょう!!

 

読者登録してね 

ペタしてね

 

 放浪記 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします