スクラッチ・アートに参加 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちら日本 大阪

 

スクラッチ・アートに参加しました

 

何種類かある中でも私は花曼荼羅~はなまんだら~をスクラッチしたかったのですが

実際やるときになるとそれを忘れていて 自動的に 百花繚乱~ひゃっかりょうらん~という模様になってました

 

息子君は結構集中してしばらくやってました

 

わたしのは削ったところがすべて銀色で統一してました

 

 

息子のはグラデーションでいろんな色が出てきました

きれい~~~

 

参加されてる人はほかにもたくさんいて並んでいるほどでした

 

息子君には少々時間が足りなかったのでおうちにもって帰って残りを仕上げました

右は私作で 左が息子

楽しかったです音譜

 

 

読者登録してね 

 

 

放浪記 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします