大須でランチ | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

こちら日本

 

待ち合わせしていたおばに3年ぶりに会いました

ちょうど大須公園の角にできた居酒屋レストランにランチを食べに行くことに

焼き魚定食、マグロどんぶり定食、刺身定食 注文しました

 

新鮮なお魚がとってもおいしく、お値段もよかったです

だいたい定食750~900円くらい

 

オープンキッチンでカウンターあり

さすがおばはいつもおいしいと知ってるな~と思いました

夜は居酒屋なのでお酒もたくさんありました

 

でもお店の名前確認の忘れました~~~笑い泣き

 

 

読者登録してね 放浪記 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします