息子君と | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちらメキシコ  ヒッコ
 

息子君と2度目のバッテリーのクラスにいきました

今日は写真を撮らなかったので前回の写真を使用ですが 子供用にさらに小さなバッテリーを用意してくれわずかながらの上達も見せてくれました乙女のトキメキ

 

前回より1歩進んだ練習が出来たかと思います

まだ始めたばかりですのでのんびり構えようとおもっているのですが

すぐに飽きたりしてすこし集中力が足りないですね~~

 

気長にいこうと思います口笛

 

お花が大好きな息子君

先日母親犬を連れ3人で野花を摘みにいきました

 

近所にはシロツメクサもありますクローバー

 

こうやってのびのびと育てていこうと思います

 

ではみなさん またお会いしましょう!!

 

手作り石鹸のページの名前が変わりました 

随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます

  Lacaputlh Soap creations

 

読者登録してね 放浪記 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします