Etsy 6月~8月いっぱい日本から発送 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちらメキシコ  ヒッコ

 

今日やっと息子君はいつもどおり元気ですウインク

でも大事をとり 家でゆっくりしてました

 

昨日に続き今日も ブラッククレイ&テペスコウィーテ石けん2個予約が入り 計7個販売済みとなりました

 

これから帰国に向け Etsyのネットショップでの販売も私が日本にいる間は日本からの発送になります

 

まとめ買いなどの場合は特に 送料がかなりお得になるので

お見逃し無く爆  笑

 

 

 

↑ここクリックでサイトへいけます

 

石けんにつきましては 帰国中は販売中止にさせていただきますが(アクセサリーのみ販売)事前にご注文あれば 持ち帰り日本からの発送にさせていただきます

 

 

石けんの新作はすべてこちらに載せているので ご興味のある方

こちらのフェイスブックでチェックしてください右矢印Lacaputhl

 

よろしくお願いします

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!! 

 

手作り石鹸のページを作りました

 随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputhl 

 

 

読者登録してね
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ポチっと応援よろしくお願いします