お友達の手作りジュエリー店のお引越し | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

こちらメキシコ  ヒッコ

 

バスに揺られ15分 コアテペックにある お友達のお店 デジャヴキラキラ

紹介させてください

 

基本的にはシルバーと天然石を扱ってるお店ですが

私のマクラメ作品と石けんも1部置いてくれてます

 

同じ建物内で 別のよりいい場所へ移動したので

納品してきましたウインク

 

人通りがさらにあるところなので ますます売れているようです

 

入り口

 

 

このお花は引越しお祝いにもらったのかしら

新鮮そのものでしたラブラブきれい~~

 

このタイプの床のタイルは今でこそ少なくなりましたが かなりアンティークなんです 100年位前のものです

ヒッコでももうあまりありませんポーン

 

 

そして私が作る石鹸も1部ここで売ってます

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!! 

 

手作り石鹸のページを作りました

 随時 友達申請 いいね!クリックお待ちしてます Lacaputhl 

 

 

読者登録してね 放浪記 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします