昨日の1日 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

こちらメキシコ  ヒッコ
 

昨日1クラス日本語レッスン終わった後

シャーマンに会いに行きました

 

彼女の事は前々から聞いていたのですが

会うのは初めてでした

 

そう 彼女の犬だけは何年も前から知っていて

ルナ(スペイン語で月)というメス犬で

いつ見ても子犬を連れてました(発情期毎回出産してるあせる

 

今回も3匹の生後1ヶ月の仔犬たちが

かわいいくて 怖がりながらもずっと息子の後をついてまわってました

 

 

今回は何か特別に治してもらったりとかではないのですが

宇宙やエネルギー、先祖の過去についてお話しし

美味しいご飯まで頂きましたナイフとフォーク

 

私と息子のために1時間も太鼓をたたき歌を歌っていただきポーン

とても濃厚な日となりました

 

とても特別な出会いに感じられたので 

人生の大きな波が来るはずだと思っていたところ

 

翌日 今日 息子君が発熱

夜には嘔吐ゲッソリ

 

きっと何かに反応して悪いものを吐き出しているのかなと思います

なにわともあれ 元気になって欲しいです

 

元気じゃない息子君は息子君じゃない~~~

 

ではみなさん またお会いしましょう!! 

 

手作り石鹸のページを作りました

 随時 友達申請 いいね!クリック歓迎です Lacaputhl 

 

 

読者登録してね 

 

 

 

放浪記 ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村 ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします