3匹目 | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

こちらメキシコ べラクルース
 

 

お昼お友達の家に行きました

おうちの裏に(裏といってもバナナやカフェ園をはさんで100mほどなので遠い)移動遊園地が設置されてましたラブラブ!

クリスマスの時期の明日、あさってにオープン予定のようです

 

 

うちの息子くんが大好きなのでまた改めてこようと思いますアップ

 

 

 

はじめてみる自転車で牛乳を運ぶお兄さん

車や馬で運ぶならまだしも これは両側に乗せてて重そう笑い泣き

 

 

 

この家も毎回季節ごとにカーテンや飾り付けを変えてて今はクリスマス真っ盛りクリスマスツリー

かわいいぃ

 

 

せっかく歩いていったのに友達は朝からいなかった。。。

まぁよくあることです

いつも電話せずに行くのでニヤリ

 

 

 

帰り チャパロ(小さい)にあったんですが我が子2匹つれてないのについてきました

というか 息子君がもたもたしてる間に 先回りしてうちの家の前で待ってました

 

 

もう我が子2匹にも挨拶は済ませたようで 私が外で涼んでいると

私の足元に座りくつろいでましたチュー

 

 

撫でてくれといわんばかりのまなざし

まぁ私がいつも撫でるからなついてくるんだろうけど。。

こうなると3匹目の我が子のように思えてきました得意げ

 

 

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!!

 

 

読者登録してね

 

 

放浪記 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ にほんブログ村

ポチっとして頂ければ ランキングのポイント付きます お願いします