うれしいオーダー | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

さてみなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

こちらメキシコ べラクルース

 

 

 

マクラメの注文が入りましたルンルン

1日遅れですが死者の日にちなんで姪っ子さんへのプレゼントだそうです

 

 

 

 

 

 

シンプルな注文でしたが もって来た石がとってもきれいです

丁寧に細かい仕事がされていて でも、、、オニクスかなはてなマーク

本人もわからないみたい

 

 

 

姪っ子さんもきっと喜びますね

こういう注文は本当にありがたいし うれしいです笑い泣き

 

 

 

今年もいい死者の日でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

ではみなさん またお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ポチっと応援よろしくお願いします