メキシコへ | メキシコでハンドメイド生活

メキシコでハンドメイド生活

旅を通じて 見た景色 はじめって知った現地の人の習慣 感じたこと そして 手作りアートと動物 
放浪の旅をしながらも 今は 出産を終え メキシコ滞在

初めてブログを持つことになりました。
わからないことまだまだ たくさんありますが いろんな人との交流の場として 発展させていきたいです。

今 成田空港の近くにて 飛行機のキャンセル待ちです。この時期なのに 空きが全然ありません。
メキシコいきます。旅好きです!放浪癖!

メキシコ、中米は 旅を初めてちょうど8年くらいでしょうか?只今1時帰国中。アメリカ大陸へ 戻る感じです。

メキシコは北米に入ると ご存知でしたか?

ジュエリーを作るようになって 約6年くらいかな?売りながら生計を立て 行きたいとこ行ってます。よく自由人とか言われますが そんなつもりは全然ありません。

あぁーはやくも キャンセル待ち1週間目に突入しそうです。早く飛行機に乗りたーい

私の犬たちです。左が母親 メキシコ ベラクルース州生まれ、右が娘 メキシコとグアテマラ犬ハーフ。メキシコ南部にいた頃 ログハウス借りて住んでました。
ラカのブログ-メキシコのログハウスにて

蝋引きのブラジル産のひも使って 編んでます。この編み方は初めて
ラカのブログ-自作マクラメブレス
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村