今日とっても不思議だった事。

今日は1日の後半も後半にプールに行った

のに、何故か泳いでも泳いでもあまり疲れなかったのです。

最後まで(26往復)いつになくスムーズに泳げました。

何かおかしいと思って、

泳ぎながら沢山考えました。

今日はそんなに疲れる事してないっけ??

いやいや早朝犬パーティーから始まり色々

やりました。↓↓



最初から限界を超えていた?笑い泣き

いやいやさすがにそれじゃあ泳げない。

色々考えていたらついに思い当たるフシが!!


昼過ぎにサンドラッグに行った時のこと。

すでに朝からフル稼働で疲れ切っていた私は

ふと目についた栄養ドリンクを購入しました。

いつもならカロリーとカフェインを気にして、

なんとかファインとかなんとかフィールとか

可愛らしい物を購入するのですが、今日の疲れにはそんな可愛らしい物じゃあ太刀打ちできないと思い、ビタローク2000というタウリン2000配合のいかにも強そうなヤツを購入しました!



思い当たるフシはこれしかないんだけれど…
本当にビタローク2000さんのおかげだったら
これは凄い事ですよ笑い泣き笑い泣き
世紀の大発見ですよ!!笑い泣き

またいつかビタローク2000さんの力試しを
してみたいと思いますが、効きすぎて怖いので
ここぞという時だけにしたいと思いますニヤニヤ

そして今はもうたまらなく眠いです。笑
タウリン様の効き目が切れたのでしょうか!
明日も犬パーティーなのでもう寝ますzzz
今日も良い1日でした。ありがとうございますおねがい