本日の息子の第一声ゲッソリ
幼稚園の時も学校に行きだしてからも
行きたくないと言った事のない子なので
ちょっと驚きました。
お友達と何かあったかな?
とか、何か嫌な事があったかな?
と母ちゃん心配しましたが、いたって平静を
装い(笑)、軽く聞き込み調査してみましたが、勉強が面倒くさいもよう笑い泣き
全部体育だったらいいのに〜!!えーん
というおバカな返答だったので母ちゃん安心笑い泣き
案の定電車に乗る頃にはケロっとして行きました。帰りもケロケロと何事もなかったかの
ように帰ってきました。

夏休みボケですね。
9月病??笑い泣き特に今年は夏休み延長で
ながーーーーーーいながい夏休みだったからなぁ。

思えば私だって、毎日毎日学校が楽しかった
なんて事は全然なかったのを思い出しました。
むしろだいたい朝起きるとああ今日も面倒くさいなぁチーンチーンから1日が始まっていた気がするニヤニヤいや、今だってああ、仕事面倒くさい。。
から始まっている…(笑)

そりゃあ息子だって行きたくない日くらい
ありますよねニヤニヤ気にしない!!笑い泣き