今年の3月に幼稚園を卒園した息子。
コロナでどうなることかと思いましたが、
卒園式も無事に行われました。
前日の最後の幼稚園バスのバス停ですでにボロボロ泣いてしまった私笑い泣き

卒園式本番も朝から泣いていたのですが、
号泣クライマックスはコレ↓↓笑い泣き笑い泣き
この曲を卒園児のみんなが歌った時は
今までイチの号泣をしてしまいました。
この曲はズルい笑い泣き私以外にも沢山のママや先生達が嗚咽を漏らして号泣していましたよ笑い泣き



そしてやっと先日、卒園式のDVDが届き、さすがにもう大丈夫だろうと思って見てみたら最初から涙がえーん
そしてまたこの曲で号泣あせるあせる

もうすこしいっしょにいたい
だけどもういかなくちゃ

ここで必ず私の涙腺は大崩壊するのです。
私は卒園ソングといえば思い出のアルバムしか知らず(笑)、思い出のアルバムも泣けるので
思い出のアルバム対策をして卒園式に臨んでいましたが、まさかこんな涙腺崩壊の素敵な卒園ソングがあるなんて笑い泣き
世の母達を号泣させたい時にはもってこいの
素敵な曲ですドキドキ