昨日の夕方、ファイザーの2回目を打ってきました。1回目の副反応は翌日に腕が痛かった
のと、その後数日間脇の下が痛かったくらい
だったのですが、色々な人の話を聞いて2回目は
色々と準備しておきました。
ロキソニン、スポーツドリンク、毛布、レトルトのおかゆ。
2回目は打ってすぐに腕が痛かった😫
昨日はそれくらいで眠りにつきましたが、
今朝の早朝目覚めて、あ、きたな。と。(笑)
熱は37.5でそんなに高くはないのですが、
倦怠感ヤバイ😖そしてなんか色々痛いので、
早めにロキソニンを飲みました!
効いてきたら全部解決🤣🤣
倦怠感も熱も少しはありますが、家事も育児も
こなせるし、これならなんとかなりそうなので、
このまま酷くなりませんように。。。

息子がまぁ、頼りになります☺️
牛乳を持ってきてくれたり、(マジで飲みたくないけど無理矢理飲んだ。笑)
タオルケットをかけてくれたり、(腕にぶつかって激痛だけど我慢。笑)可愛い息子です♡♡