この痛ーい痛ーい子宮頸部の組織診の結果は
電話で頂く事になりました。
もし軽度異形成なら経過観察、中等度異形成以上の
結果なら子宮内膜症の手術と合わせて子宮頸部の
円錐切除という手術もやらなきゃいけないので、
そちらの説明と同意書を書きに、入院の前に
もう1度病院に行かなければなりません。

10日後にお電話を頂き、軽度異形成との事だったので、そちらは経過観察、子宮内膜症の手術だけに
なりました。良かった!!

もし妊娠をご希望であれば、卵管通水検査という、卵管が通っているかどうかの検査を手術中に
一緒にできますとの事だったので、
お願いしました。

次に病院に行くのは、入院の日。
いよいよ緊張感が高まってきました😫😫