府中のまちゼミで出会った
ペーチカというロシア料理のお店🇷🇺
ロシア料理って…?
ピロシキくらいしかわからないアセアセ

知り合いの方に美味しいからと勧められて
ランチに行ってみることにしましたルンルン

Lacanから歩いても7〜8分ですニコニコ
新しいビルの2階
1階には喫茶店とか居酒屋さんとか🏮
色々なお店が入ってます

新しいのでお店も綺麗音譜
ランチは3種類くらいのランチコースから
ボルシチやストロガノフなどがありました
私はボルシチとキノコの壷焼きが
少しずつ食べられるコースに音譜

ロシア料理のイメージ
覆されました〜びっくり
なんとなくこってりイメージ
が強かったのですが
まぁとってもさっぱり口笛
野菜も多くてヘルシーラブラブ

まずは前菜盛り合わせ

お野菜たっぷり
キャベツと赤カブの酢漬けが
さっぱりで酸味も柔らかく美味しい照れ
自家製の黒パンには
ガーリック風味のペーストがのっていて
これまた美味しいおねがい
少しずつ色々食べれて良いですね音譜

次はボルシチ


サワークリームも黒パンも自家製ビックリマーク
ボルシチは赤カブの自然の赤だそうです
赤カブは具にもなっていてほかにジャガイモと
鶏肉?だったかな?ちょっと曖昧ですが
野菜がたくさん入ってましたニコニコ
出汁というかコクがあって
でもさっぱり
こってりイメージのロシア料理でしたが
全く違ったんですね…あせる

そしてキノコの壷焼き

いやもうこれ最高キラキラ
中身はサワークリームだそうですが
全然違う味わいビックリマーク
チーズのようなホワイトソースのような
なんとも言えない味ビックリマーク
でもめちゃめちゃ美味しいラブラブ
上のパンは焼きたてでもちもち
熱々でパイみたいラブラブ
ボルシチも美味しかったけれど
こちらの方が衝撃かもドンッ
また食べたい〜チュー

最後にロシアンティー
写真撮り忘れてしまったけれどガーン
ジャムが溶かしてあったような…
紅茶にフルーツの甘みラブラブ
とても美味しかったです音譜

黒パンはプラス料金でピロシキにも
変えられるそうですビックリマーク

ディナーはまた色々お料理がありました
もうすぐ母の誕生日なので🎂
皆で来てみようかな音譜

ロシア料理あまり食べたことない方
是非お試しにランチ行ってみてください!!
キノコの壷焼きは絶対食べて欲しいラブ

まちゼミで広がった嬉しいご縁でしたクラッカー

ロシア料理  ペーチカ
府中市府中町2-6-1  プラウド府中セントラル2F
詳細はネットをご覧くださいビックリマーク