昨日の暑さが嘘の様に今日は涼しいですね雨

先週末の京都も急に気温が下がって旅行者の私は上着がなくてふるえていましたぐすん

金曜〜日曜に京都へ用があり行ってきました新幹線前

息子が京都の大学へ進学したので京都に行くことが増えました

ふとしたきっかけから日蓮宗のお寺でご主題をいただいてから

ご主題を集めるのがぷち趣味になりまして。。

今回も少しだけ行ってきました

初日は蒸し暑くて曇り空

琵琶湖からひいているというこの水路の道を20分程歩いて

やっと着きました本圀寺

京都から一駅なのにこの静けさと緑

高台なので上がるのは少し大変ですが眺めが良かったです音譜

 

夜は知り合いに紹介して頂いた小倉駅のすぐ近く

海雲亭さんにて焼き肉!!

社長自らお店に立っていらっしゃいますビックリマーク

お肉が美味しいラブ

キムチもチヂミも美味しかったです

韓国から留学生の女の子たちが来ていて冷麺が美味しいとビックリマーク

冷麺大好きなので食べよう音譜

と思いましたが。。欲張りすぎましたぐすん

お肉とお酒で満腹になってしまったので冷麺は次回のお楽しみラブラブ

社長さんと奥様と近くのBIGBAN BARに連れて行ってもらいましたラブ

お店のママさんがBIGBAN大好きで始めたお店だとか

実はSOLさんファンの私は大興奮でしたドキドキ

BIGBANファンの方は是非アップ

そして焼き肉、韓国料理お好きな方は是非海雲亭さんへ!!

小倉だけでなく京都に4店舗もありますビックリマーク

ユッケ最高ですラブラブ

 

先週末は遊んできちゃいました〜

切り替えてお仕事頑張りますニコニコ

 

フェイシャルエステ、経絡ボディマッサージ、ハーブエステ

どうぞお待ちしております音譜

 

Lacan beauty&skin

080-4443-6934

azur325mi@gmail.com