ここ数日暑い日が続いていますね晴れ

私は寒いより暑い方が好きなので嬉しいですがルンルン

沖縄では梅雨入りなのに雨が降らない空梅雨になっているとか

その現象が起きると夏が冷夏になるかもと。。。

それは絶対いやです!!

夏が暑くないなんていやですよね〜アセアセ

 

夏でも冬でも季節の変わり目とか

毎日の気温差が10度以上あったりすると体調を崩しますよねあせる

人間にはそもそも恒常性維持機能というものがあって

様々な状況でも体を正常に保つ機能があります

プラセンタは効果が人それぞれで何に効くか分かりづらかったりしますが

宝石紫恒常性維持機能を正常に働かせる宝石赤

という効果もあったりします

具体的には下矢印

免疫力が上がって風邪を引いたり体調を崩すということがなくなったり

更年期障害がなかったり軽くなるなど

見えないけれど体の中で一生懸命働いている細胞たちが

ちゃんと働ける様になるのです

交感神経と副交感神経のバランスも良くなるとかひらめき電球

鬱ぎみの方にも気分がすごく楽になると言われたこともあります

私はプラセンタをしばらく飲み忘れているとアセアセ

だるい様な疲れている様な、何かをしようという気持ちがなくなる

と感じることがありますぐすん

 

プラセンタの注射は吸収が早くその次にドリンクなど液体

その次にカプセルなどのサプリメントという順で吸収率がいいようです

注射のデメリットは費用がかかることと通うのに時間が必要になるということです

注射痛いですしねあせる

ドリンクやサプリメントはその点自宅で摂れるので手軽音譜

常に体にあるのが良いと言われるプラセンタですから

効果を最大限発揮させるなら

①週2〜3日の注射

②自分に合う分量のドリンクやサプリメントを毎日摂取する

続けるのが簡単なのは②でしょうね

健康や美容でのアンチエイジング、プラセンタ

30年弱扱っている私共に是非ご相談ください

 

Lacan beauty&skin

azur325mi@gmail.com

080-4443-6934

042-365-8888(留守番電話にメッセージをお願いいたします)