東京に来ています。いきなり息子は部屋でサックス🎷吹いていて、テスト前に勉強📚大丈夫か?と‥やはりたまに様子見にこないと💦毎回のごとく大掃除をしてようやく眠れます。やれやれ😅


明くる日は大学の写真部の同級生と、品川アクアパークに行きました🎵
品川プリンスホテル内で、最初涼しいマッピングのところで、奥に水かぶりイルカショウ!!めちゃ楽しかったです🐬
品川水族館昔来た時の、ママのペンギンやアシカのゾーンありで懐かしい✨子供さんたくさん来ていましたよ。





















先日の後輩の訃報という哀しい件でお友達より電話くれてからの再会💕

優しかった後輩が会わせてくれたのかなあと、話しました✨
お友達にも家族にも元気で会えることに感謝ですね✨