神戸の海の前にあるとても景色の美しいサンシャインワーフでのイベント、Maikaʻi Luana Hawaiʻian Festivalに舞花のフラ教室Hula O Maikaのみんなで出演させて頂きました❣️
今回みえこ先生に頂きました、黄色とピンクのパウーがイベントデビュー💖足がスラリと伸びてきた子供達にピッタリ‼️合わせて黄色の毛糸でフェザーレイを模した可愛いレイを手作りしました。
私の衣装は全て手作りしましたよ。
ロックミシン大活躍!
真夏のようなキラキラ太陽とみんなの笑顔、汗たくさんかいて、またアフターはスッキリ!楽しかったです^o^
主催のいつも優しいKukunaさん、親切なスタッフさんとご出店、ご出演の皆さま本当に、明るく素晴らしいイベントありがとうございました!控室も涼しく広々〰快適でした💕また来年も楽しみにしていますね〰💕😍




7枚ハギフレアドレスは間際で完成。







可愛い小物作りをされてる、武田さんのパイナップルお皿をゲット!私の紺色のワンピは、家族にヘビ柄か?と聞かれました。ちゃう〰!
今回初導入のキャリーカート!
一人で大荷物もスイスイ!イベントで大活躍しそう♬
お疲れ様でした〰^o^