大阪公演終了~ | ザザのブログ

大阪公演終了~

ラ・カージュ・オ・フォール大阪公演が終了いたしました!!

2月3日~2月5日の梅田芸術劇場メインホール

4公演とも大盛況で終了いたしました!!

観に来て下さった方、応援して下さった方ありがとうございます★


ジャクリーヌ役の香寿たつきさん ジャン・ミッシェル役の原田優一さん
客席から出る前のお二人です!!

ザザのブログ


3日は節分でした!
楽屋でも恵方巻を食べたりしているキャストを発見♪


ザザのブログ

★恵方巻を食べているのが福山健介さん。アクロバットでカンカンを盛り上げたり、ジャングルのシーンの子猫ちゃんです。

★笑顔が素敵なのが小野寺創さん。 1幕アパートでザザにチョコレートボンボンを届けている彼です!

★マスクをしているのが鯛中卓也さん。 ジョルジュに雇われたとアルバンが思っている、アコーディオン弾きの彼です!!




この日のケイタリングには朝日放送さんより沢山の恵方

巻差し入れがありました!!
今年の方角は「北北西」みんなで、どっちだ~と言いながら頂きました★