ラカージュのケータリング! | ザザのブログ

ラカージュのケータリング!

更新おそくなりました。


ラカージュの稽古場ケイタリングは毎日充実してます!!

ビタミン豊富な果物が毎日たくさんあります。バナナ・リンゴ・キウイ・みかんなどなど


他にも皆さんの差し入れてくだるものがあります

先日鹿賀さん・市村さんよりたくさんのパンの差し入れを頂きました!!なんとラタトゥイユパンが!!本編にもその言葉が☆



ザザのブログ

ありがとうございます♪



森公美子さんからも手羽先を頂きました



ザザのブログ



とてもおいしかったです。 他にもたくさん頂きとってもケータリングが充実しているラカージュなのでした☆★


本日より、劇場入りいたしました~。


ラカージュショー開幕まであと9日!!!