こんにちは。

 

福岡レイキとアロマのヒーリングサロンラカシェットです。

着々と過ぎていく1月ですが、昨年末からやっていたお年玉企画も先日無事終了しました(*^^*)

 

そして、最終日はグーテン・タークの早朝のドイツからのお客様。

 

時差が8時間あって、8時間進んでいる日本はお昼すぎでも、ドイツは真っ暗な早朝時間。

ゆっくり話をしたいから、っとお子さんが目覚める前の時間でのセッションでした。

 

 

実は、彼女とお会いするのは2回めです。

 

前回は、出産前に一時帰国された時に、大きなお腹でサロンを訪ねてくださって、その時にお腹に入っていた子はすでに3歳に!!

 

寒い日の夜で、ドイツの話を色々聞かせていただいてスゴく印象深いセッションだったので私もよく覚えていました。

今も2人目のお子さんがお腹の中に宿っていらっしゃるとのこと😊

 

覚えていてくださったこともスゴく嬉しかったし、コロナでオンラインが当たり前になったからこそのセッションです。

沢山のカードを展開しながら、近い未来や、ちょっと遠くの未来を読み取っていったのですが、コレもマラ印象深いカードがたくさん出てきていました。

 

その中で私が1番印象的だったのが、この2枚です。

 

↓↓↓

 

 

 

左側は、1番最初に出たカード。

 

右側は遠くの未来で、夢を叶えたあとに見つかるもの。

 

夢って叶えることが目的ではなく、

叶えた後に得られる、魂の喜びを見つけ出すことなんですよ。

 

そんなことを教えてくれるカードが、出ていました\(^o^)/

 

 

1つ1つの叶えたい夢や目標は、

その先にある「魂の喜び」を見つけるための、単なる過点でしかありません。

 

今はまだ見つける事ができなくて、どんな大きな喜びが待っているのかもわからないけど、

夢に向かって、現実を動かしていった先にみつける喜びは、自分たちだけのものではないんですね。

 

 

いずれ自分たちの手を離れて、多くの人のもとへも飛んでいけるように、大きな羽が付いていて、

関わる人たちにも喜びを届けることへをつながっていく。

 

そんな、スケールの大きな未来へ続くことを教えてくれてるカードです。

 

 

今年は、インナーチャイルドカードを通して、ワクワクする未来ばかりを見せてもらっていました。

 

もう、コロナで萎縮していた時期は本当に終わって、みんな未来をみているんだなーっと感じたお正月期間でした。

 

もっと詳しい記事は、公式サイトに載せています。

 

 

 

 

 

 

新しい世界への入り口となって、

豊かな時間に変わって生きますように!

 

 

 
福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区草香江2丁目に移転しています。
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フォーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ