新年あけましておめでとうございます!!

福岡レイキとアロマのヒーリングサロンラカシェットです。

 

 

ただいま、お正月期間限定の

お年玉リーディングセッション提供中です。

↓↓↓

 

 

元旦の今日の福岡は、朝から気持ちの良いお天気で、気温も(多分)ぐんぐんあがっていたような。

 

このところ、くもり空が続いていたので、本当に気持ちの良い2023年のスタートでした。

 

なので、お正月だというのに朝から洗濯機をフル稼働させ、

ブログを書いたりと、普段とほとんど変わらない1日を過ごして、

日が昇っているうちにとおもいつつ、薄明るさが残る夕方17:30くらいに護国神社へ初詣に。

 

去年も一昨年もガラガラだった護国神社は、夕方だったこともあってか、さすがにコロナ以前のような賑わいはなかったものの少し並ばないと参拝できない状態でした。

 

屋台も遅くまで開いて、混雑しすぎるのも嫌だけど、おめでたい日に活気があるのはいいですね!

 

あなたは、どんなお正月を過ごしていますか?

 

 

 

 

それはそうと、去年のお正月から3年日記を付けてます。

 

私はやぎ座の1月生まれで、ちょうど3年日記をつけ終えると60歳の還暦をむかえるんですよ。

 

人生100年時代と言われているので、それから先にまだまだ40年も待ち受けているわけですが、

50代最後の3年間を、記録に残しておきたいなっと思ったのがきっかけです。

 

誰に見せるわけでもないんですけどね。

 

ところがなんと目

 

12月31日の日記をつけ終えると、4ページも残っているじゃありませんか!?

 

去年は2月が28日だったので、来年の閏年で日にちがズレるところまでは把握してるんですが、

たぶんきっと、どこかで日にちを飛ばしていそうです。

 

毎日かけずに、日にちと天気マークだけしか記入できなかった日も結構あるので😅

 

今までは、これから先の残りの人生なんてあまり考えることがあまりなかったのですが、

流石に還暦が近くなると、「毎日、毎年を大切に生きていきたいな」という思いが、すごく強くなってきました。

 

 

私が購入したのは、左側のピンク色のウサギさんマークの日記帳です。

 

 

自分で日付けを記入するタイプなので、私のように日にちを飛ばしてしまう可能性もあるけど、

自分の誕生日からスタートさせられるのはいいですよ!

 

 

2023年は1月3日(火)からのスタートです!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

そして、今は毎年恒例のお年玉企画として

インナーチャイルドカードのオンラインミニセッションもやってます。

期間限定なので興味のある方はお早めに~。

↓↓↓

 

 

チラホラとご予約を頂いているのですが、夜でもセッションOKなので、ご興味のある方は是非どうぞ。

 

ご予約はご予約フォームもしくはメールでお願いします。

 

●メール ⇒ momopi_tomoko@yahoo.co.jp (ヒラタ)まで

 

↓↓↓

 

 

ではでは、良いお年をお迎えください。

2023年にお会いしましょう(*^^*)

 

 

そして、人生どうせ上手くいくから、

2023年はおもいっきり新しいことにチャレンジしていきましょ♪

 

あなたにとっての初めの小さな1歩が、

新しい世界への入り口となって、

豊かな時間に変わって生きますように!

 

 

 
福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区草香江2丁目に移転しています。
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フォーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ