こんにちは。

 

福岡レイキとアロマのヒーリングサロンラカシェットです。

 

あっという間の大晦日。

 

大掃除に飽きたので、近所のカフェで気分転換のブログ時間です。

 

今年の年末は、自営業になって初めて!と言えるくらい気持ちがゆっくりしています。

 

クリスマス頃に雪がふって、福岡もすごく寒い日が続きました。

 

そんなこともあって、ご家族が体調を崩しキャンセルや日にちの変更が続いたりもしたのですが、不思議と気持ちはゆったりで、ならば!っと、ぽっかり開いた時間に、狙っていた講座を受講することもできたしね😊

 

毎年、年末年始にやることってそんなに変わらないし、むしろプライベートでは猫が一気に3匹増えて(しかも若い子)家の中はシッチャカメッチャカなんですけどね。


その講座で、たくさんの言葉を聞いたのですが1番印象に残っているのが「どうせ上手くいくから」。

その時の記事がこちらです。

 

↓↓↓

 

 

 

一足先に音声で配信したり、メルマガで配信して評判の良かった回なのですが、この言葉がするっと腑に落ちて、気ぜわしさのなかに安心感をもたらしてくれているようです。

 

あなたにとっての2022年はどんな1年でしたか?

 

私にとっての2022年は、幾つかの新しいことに挑戦した1年でした。

 

ただ、どれも中途半端なままなので、悔しいけれど引き続き2023年に持ち越です。

 

何をやっても、どうせ上手くいくから、

焦らずに、気長にやっていこうかなっとチョキ

 

 

2023年は1月3日(火)からのスタートです!

 

そして、お正月期間は、毎年恒例のお年玉企画として

インナーチャイルドカードのオンラインミニセッションもやってます。

↓↓↓

 

 

チラホラとご予約を頂いているのですが、夜でもセッションOKなので、ご興味のある方は是非どうぞ。

 

ご予約フォームはこちらから。

 

↓↓↓

 

 

ではでは、良いお年をお迎えください。

2023年にお会いしましょう(*^^*)

 

 

そして、人生どうせ上手くいくから、

2023年はおもいっきり新しいことにチャレンジしていきましょ♪

 

あなたにとっての初めの小さな1歩が、

新しい世界への入り口となって、

豊かな時間に変わって生きますように!

 

 

 
福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区草香江2丁目に移転しています。
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フォーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ