アップロード画像0123180

 

今年もやります!!

 

 

こんにちは。

 

福岡レイキとアロマのヒーリングサロンラカシェットです。

 

今年もやります!!

毎年恒例の〈年末年始だけの限定企画〉

オンラインカードリーディングセッションです。

 

 

通常は対面で提供している、インナーチャイルドカードを使ったオンライン限定のミニ✨リーディングセッションです。

 

ミ二✨リーディングなので時間も30分ちょっと。

 

毎年、おみくじ代わりに楽しんでいただけてます。

 

インナーチャイルドカードは、タロットカードに対応しているけれど、

絵柄は童話がモチーフになった絵柄は、とってもかわいくてほっこり温かい気持ちにしてくれるカードです😊

 

 

ZOOMでやっていくので、実際のカードの色が、お使いのPCやタブレットで、ちょっと違って見えるかもですが、メッセージはきちんと受け取れます。

 

 

お正月のリラックス時期の提供になるので、

すっぽんパジャマの顔出し無しで大丈夫!

 


新しい年を迎えるために、

 

 

まずは、内側の自分とつながること🤞

そして、今の自分が何を感じ、物ごとをどう捉えているかを知ることによって、

2023年は、視座がグンとあがって飛躍できる1年になります。

 

2023年はどうせうまくいく!!

 

だとしたら、どんなふうに1年を過ごしたいですか??

 

おみくじ代わりに、やってみたいという方はお気軽にどうぞ(*^^*)

 

・30分(2,000円)

・銀行振込みかpeypalです。

 

 

詳細はこちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

あなたにとっての初めの小さな1歩が、

新しい世界への入り口となって、

豊かな時間に変わって生きますように!

 

 

 
福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区草香江2丁目に移転しています。
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フォーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ