こんにちは。

 

福岡レイキとアロマのヒーリングサロンラカシェットです。

 

12月も着々と毎日が過ぎていく中、2023年はおもいっきり幸先の良いスタートを切るために、

自分メンテナンスを兼ねてアストロ数秘をつかった個性分析のセッションを受けました(*^^*)

 

たった30分ちょっとの短い時間だったのですがすごくスッキリ

 

どうやらオリジナルメソッドのようで、占星術に数秘を掛け合わせることで、数字としては持ち合わせているのに、数秘では表には出て来ない数字があるらしいです。

 

そして、そんなふうに表からは見えないものに、人生の課題が隠れていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、感じることの1つに、寿命が伸びたのは確かに医学の進歩も大きいとは思うけど、

人が今生でやらなくちゃいけないことや、悟らなくちゃいけないことに、

時間がかかってるからじゃないだろうか?って思うようになりました。

 

勝手な想像ですけどね。

 

 

寿命が60歳とか70歳だった時代って、生活もすごくシンプルだったんですよね。

 

 

昼間仕事をして、夜は食事をしてテレビでも見て、お風呂に入って疲れを癒やし寝る。

単純だけど延々とこの繰り返し。

 

 

もっと昔はもっとシンプルに生きていたし、生活もシンプルでしたよね。

 

 

だけど、そんな日常の中には、沢山の生きるための知恵が詰まっていました。

 

 

生き物がやらなくちゃいけないことって、究極は、種の存続だけなんですよね。

 

 

だけど、それではあまりにも味気ないので、様々な楽しみを自分たちでつくり出してきたけれど、

便利になればなるほど、生き物として生きている(生かされている)ことの目的が、

わからなくなってくるものなのかもしれませんね。

 

 

 

2022年がどんどん終わリに近づいて、2023年にむかって準備をする時期に入ってきました。

 

2022年残りの1ヶ月、あなたは未来のために何をやりますか?

 

あなたにとっての初めの小さな1歩が、

新しい世界への入り口となって、

豊かな時間に変わって生きますように!

 

 

 
福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区草香江2丁目に移転しています。
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フォーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ