こんにちは、

 

福岡のレイキ伝授とヒーリングサロンラカシェットです。

 

かれこれ1年位前から、身支度をしながら毎朝聞いている音声番組があります。

 

⇒ Voicy

 

同じ音声番組で有名なスタンドFMに比べると、ちょっと硬い感じの配信が多い気もするのですが、

私が朝に聞いているのは、「今日はこんな日です」みたいなことを教えてくれる占星術です。

 

12星座別とかではなく、今日の天体の動きから、誰でも共通するであろうメッセージで、

それが今日のタイトルの一部です(*^^*)

 

その時その時に色んなことに挑戦したり、楽しんだりを繰り返しながら、

 

もういいかな?って思えることや、

やっぱりこれだっ!て思えることって、

 

やってみたことからしか、見つからないんですよね。

 

 

 

頭で考えてるだけでは、決して見つからない😥

 

そして、「宇宙の流れ」っていうと大げさに聞こえるけど、

占星術のような天体の動きや、春夏秋冬の季節だったり、

大昔からことわざとして伝わっている習慣なんかを上手に取り入れていくと、

 

色んなことがスムーズに動き出します(*^^*)

 

そういうわけで、今日、配信された音声に刺激され、

 

未来の可能性を広げるために、

またまた新しい学びを始めることにしました\(^o^)/

 

どれだけ習い事が好きなんだ!?って感じなんですが、大人になってからの学びはホント楽しいです♪

 

とは言え。

 

自分で納得できるようになるまでには、3年位はかかりそうなので、4月ごろからウンウン迷ってたんですが、

「大げさに可能性を広げる日」ってことで、

未来の可能性を大げさに広げることにしました。

 

バシッと背中を押してくれたVoicyの音声がコチラ↓↓↓

 

 

 

 

日常になる新しい時間は、次なる新しい場所へと続きます。

 

未来の自分が輝けるような選択をしていきたいものですね!

 

 

 
福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区草香江2丁目に移転しています。
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フィーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ