こんばんは、ラカシェットです。

 

2月末の寒い朝にお見えになった「元気モリモリのお客様ニコニコ」。

 

もうですね。

 

「元気モリモリです」っていうお返事いただいてからずっと、

 

私の方もテンションがモリモリに上がりっぱなしの嬉しいメッセージでしたよ\(^o^)/

 

↓↓↓

 

 

メール届いた時に、短い活字の中に、こんなにも元気パワーをギュッと詰め込めるのか!?と思ったほどで、

 

「すごくいい勉強と経験させていただいたんですよ」という会話から始まったのはヒプノセラピーでした。

 

ヒプノセラピー=退行催眠=過去生療法です。

 

基本的には、今の生き辛さが過去生から持ちこしたものかもしれない、という前提で、幼少期や前世を思い出してもらうセラピーで、

 

うまくモヤモヤしている感情を紐解くことができれば、「な~んだ」ってあっさりと解決できるので、今がすごく楽にはなるのですが、この方法では「今」で止まってしまうんですよね。

 

今が楽になると、確かに未来も明るくなりはするのですが、ちょっと時間がかかります。

 

それよりも、理想の未来から逆算した「今」に意識を合わせるほうが断然ワクワクするんです。

 

あまりにも過去に囚われ過ぎたり、「今ここ」に集中しすぎると、過去の延長線上にしか自分の未来を見いだせないからですね。

 

で、どんなふうにセラピーを進めていこうかとあれこれ話をしながら探っていく中で、未来へ行ってみよう!と言うことになったセラピーの体験談を書いてくださった記事をリブログさせていただいたのが、このタイトルです。

 

もうちょっと下に、ブログ記事あり。

 

もうこれは、体験された方の生の声を是非聞いてもらわなければ!の勢いで、リブログさせていただくことにしましたよ!!

 

以前、別の場所で受けたヒプノセラピーで見えた言葉や情景を探りに、未来へ。

 

「過去と未来をつなぐための今を見つけた」みたいな、壮大な映画を見ているような気持ちにさせてくれる記事です。

 

当日の様子を、リアルに表現なさっていて、ものすごく楽しかった未来旅行を一緒にイメージできるはず!

 

そして。どういうふうにセラピーを進めていきましょうか?って話をしていた時に見えていたイメージがこちら。

 

↓↓↓

 

 

 

私の映像は暗めですが・・・彼女のサイトにUPしてあるのは、明るくて爽やかな画像です!!

 

↓↓↓


 

 

ヒプノセラピーは、公式ページ内の癒やしのメニューからどうぞ。

 

※精神的なお薬を服用中の方や妊娠中の方は、受けていただくことができないセラピーです。


 

福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区草香江2丁目に移転しています。(2020年11月22から)
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フィーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ