おまたせしました!

 

 やっと、2021年の惑星逆行カレンダーを今年も作りましたよ!

 

 2021年に注目すべきは、火星の逆行がないことと。 

 

そして、多くの惑星は2021年6月以降に一斉に逆行を始めることです。 

 

とうとう今年も緊急事態宣言が発令されてしまいました。

 

 働き方改革とか、新しい生活様式とかが今年の後半で当たり前になって、新しくなくなってしまうんだろうなぁっと思いながら逆行カレンダーを作っておりました。 

 

今年は自由にダウンロードしていただけるように、透かしも入れていないので、必要だったらダウンロードしてお使いいただけます。

 

(↑TOPの画像と同じもの) 

 

多分、アメブロからはダウンロードできないと思うので、オフィシャルサイトページに埋め込んである画像を右クリックでどうぞ。

 

↓↓↓

 

 

それにしても、天気予報が大当たりで、夕方16:00頃の福岡市内、歩道が真っ白になってしまいました。

 

なので、今夜は早めに外猫ごはんタイムです。

 

猫缶をレンジでチンして、熱々を届けます。

 

 

 

 

 

福岡のヒーリングサロンLacachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区草香江2丁目に移転しています。(2020年11月22から)
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)

 

⇒ 空き状況確認

 

⇒ ご予約フィーム

 

⇒ Lacachette (ラカシェット)公式ホームページ